人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
体重計
これまでも、スーパーストアで確か10ドルくらいで買った体重計があったのだが、普通の体重計(昔ながらのメモリが動くやつ)で体脂肪が計れない。
ついに、広告の品の15ドルで出た体脂肪つきの体重計を本日買った!
んで、久しぶりに計ってみたら2キロくらい増えているじゃないか!!
あと10日後で結婚式(バンフでほぼ二人だけであげる予定。ビザのために簡単にあげるのよ~)があるのに!!
てかなんも用意してないじゃん!もう10日前ってブログを書きながら気がついた!やばい。このノープランな二人。夫婦になったらどうなるんだか。
場所さえ押さえてないし・・。あさってバンフにスノボしに行く予定なのでそのときにすべてやらねば。
そのために、あと10キロやせる予定だったのに・・。
今日からがんばる。
せめて3ヶ月で本当、10キロやせよう。だってせめて両親へ挨拶行くときにはやせてたたいもん。
いつだかの、ダイエットドリンクもあるしね笑体重計_a0117325_17254579.jpg
Top▲ | by aya415neko | 2010-01-02 19:13 | 買い物
<< 結婚式 | ページトップ | バナナブレッド >>