人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
成田→中国へ
成田まで家から2時間半かけていく。

china airlineでいくことを最近知った。
16:30くらいには成田空港についていたけど、出発が遅れて21時とのこと(本当は19時発)!!!
一人1000円分の空港食事券をもらうも時間つぶすのが大変だった。

ついには成田で時計を買っちゃったり(8000円の衝動買いはちょっときついなー)、ご飯tべたりお茶したりでなんとか時間をつぶす。

そして飛行機にのるも結構小さい飛行機で飛び立つときにかなーーりゆれた。
飛行機で怖くて涙出るほど・・。
そして座席が今までで一番狭かった。
お腹メタボの兄は座席テーブルを出せないほど!!てかお腹が少し出ているメタボ気味の人はみんなきつそうでした。
成田→中国へ_a0117325_23402815.jpg


北京ホテル到着夜中2時ころで明日の集合am7時。。
寝れないじゃん!!!!

ちなみにホテルはアジアン風でむっちゃきれいでした。pcがついていてメールできたし♪
Top▲ | by aya415neko | 2009-09-11 23:12 |
<< ぎゃーーー | ページトップ | ダイエット開始 >>