人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハッピーバースデイ お母さん
8月16日は私の母の誕生日です。

ずっと63だと思っていたら、今日の誕生日で62になったらしい!

ちょうど会社もお休みな日なので、

走水(はしりみず)にある「よう吉」というカニ料理のおいしいお店に行きました。
おばあちゃんが生きていたときはよく連れて行ってもらったけど、最近まったく行っていなかったものだからむっちゃおいしさ倍だった。

セットで一人5000円!かなーーーり痛いけど、喜んでいただけたようでよかった!
カメラもってくればよかった!

エボダイというてんぷらを食べたら蕁麻疹が発生したけどおいしかった。
Top▲ | by aya415neko | 2009-08-16 22:52 | 日本
<< 平和に・・ | ページトップ | ヤブ獣医 >>