Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:食事( 2 )
Top▲ |
taste of cagary
Taste of Calgaryに行ってきました。Taste of Calgaryとは、カルガリーのレストランが露店を出し、○チケットで一皿と一口サイズの食べ物がもらえる(買う)というお祭り。
プリンスアイランドというところでやっているとは聞いていたけど、そこがどこなのかも出先のついでに行ったもので分からず。
とりあえずダウンタウン方向に進む。SEに向かったりと迷いながらも、引っ越しの時に培った地理感でなんとか辿りつく。最初、アフリカンフェスタの方に行っちゃったけどね。

この日はかなりの晴天で、しかも土曜日ということで人がわんさかいた。
シーサは、ネコを連れいるのが珍しいらしく、大人気物。
いろんな店の味見ができて結構楽しめた。さすがZEN8の店は行列が出来ていた。すごい品数が少なかったので試さず。
他の店で一皿を二人で分けて食べたので、たくさん試せてよかった。その後、オウクレアマーケットでブラブラ。すごい偶然にも友人に遭遇した。
[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2010-08-14 16:14 | 食事
平和に・・
やっと2日前カナダ行きのチケットを買いました。
ゆうちゃんに会えるわ~。この4月末からの4ヶ月弱長かったわ。
世の中のラブラブカップルがうらやましかったもん。

なんか帰ると決めてからは仕事も気が楽になった気がする。

お昼会社の近くで、中華を発見!
しかもセットで800円だって!安い!
牛肉のオイスター炒め&ライス&スープ&ザーサイ&冷奴&杏仁豆腐もついている。
a0117325_23145869.jpg


そしておいしかった。
もうちょいで仕事が終了だというのに、いまさら発見ですわ。

毎日食べに行ってやるーーーー
[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2009-08-18 23:15 | 食事
| ページトップ |