Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
仕事さがし&面接
日本は不況で仕事がない。
とは聞いていたけど、本当アルバイトでもいい仕事がない!派遣もあんましない!

前に仕事してたベルシステム24という会社の面接に行く。
前の仕事を途中でやめるとき、「姉が病気になったので・・」と訳分からない言い訳をしたのであんまし行く気もなかったけど仕事ないからそんなこと言ってられない!
なんか、試験中おなかが痛くなり、面接中も蒼白な顔をしていたに違いない。もうこれは落ちたなと確信。
説明してた人も「正直、定員もあるし分からない」って言ってたしね。
おとなしく、ドンキとペットショップで買い物をして帰った。

やっばい、
仕事さがさなきゃ!!
日本、意外にお金の減りが早い!
[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2009-05-08 21:57 | 日本
<< 余命1ヶ月の花嫁(映画) | ページトップ | 日本帰国 >>