Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
はじめまして
そんなこんなで、息子さんユウトが生まれました。

なんかへんな感じ。くすぐったいわ。ガッツ&伝染るんですの齊藤さんにそっくりなぶちゃいくな子。
でもでもなんか、めっちゃかわいいいいいいい❤

まず、産んですぐになんか食べる?ってトーストなどをもらった。あぁ、おいしい!お腹空いてたわ~
その後、トイレ行っておしっこしてきて!っていわれるもののあれれ??でない。っていうかどうやって出すんだっけ?
出ないというと、じゃあシャワー浴びてそこでおしっこしなさいと言われる。え~~!うんですぐシャワーって笑
それでも出ないし、ものすんごい血が止まらないんですが・・・。看護婦さんは、ああ。よくあること大丈夫っていうけどさ。あちこち血だらけですよ。

で、病室にいくと二人部屋ですでに人がいた。って親族?もたくさんいて賑やか~たまに間違えて私のカーテンを開けてくる。。
ベッドに寝かされ何度かトイレにチャレンジするものの出ないし、股がめえええええっちゃいたい。。うぅう。痛い。で、血がすごい止まらないんですが。。。
しばらくしておしっこは出たものの、血は止まらないってことで看護婦さん&ドクターに見られると中まで切れているから縫わなきゃってことに。んでその間、またにぶっといナプキンを丸めて入れられそうになり痛くて大絶叫!!!!!今まで生きてきた中でこれが一番痛かったかも。陣痛よりも・・

んで、縫われるのは普通の病室っぽいところで(陣痛室の近くでう~~~~んって聞こえた)縫うこと自体はアイスニードル??とかで痛くなく、あっけなかったが、その後も股が痛くて痛くて・・。

ゆうちゃんも寝不足だったりで一緒のベッドで寝てたりしたけど、シーサーが心配で帰ってしまった。
その後少ししたらまたジャークポーク持って来てくれた!おいしい❤
病院のご飯はひたすら足りない!そしてサンドイッチとかの質素な感じなんだもん!

隣に新しく入った人はどうやら帝王切開らしく、痛そうだった。でも三人目とかですでにお乳出ているし羨ましい!私は出そうな気配ないのですが・・・
よる寝ている時も、二時間に一回ミルクあげなきゃだし、隣の女性がいたいーーーーーって叫んでいるしその声でその人の赤ちゃんは大泣きだし、あかちゃんに共鳴されて?ゆうとも大泣きだし、はっきしいって寝不足~~~。早く帰りたい・・・
a0117325_752824.jpg

[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2011-09-20 19:34 | お腹・息子
<< 今日で一年 | ページトップ | 陣痛! >>