人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あと・・・
あと1ヶ月で引っ越し。
このアパートを出て行くと言ってしまったからには後戻りできません!
ダウンタウンで新しい家を探さなきゃ~~~
条件が厳しすぎてなかなかみつからなくて焦る焦る・・

条件(MUST順)
1 ネコOK
2 子供OK
3 家賃が安い
4 ダウンタウンまで自転車OR徒歩可。
5 食器洗浄機あり
6 洗濯機/乾燥機 in suite

・・・ないわ。5・6は我慢だね。

この前、レスブリッジに行った。雨がザンザン降り。でも久しぶりの長時間ドライブ&お泊りは楽しかった♪
あと・・・_a0117325_50880.jpg


ただいま24週目(妊娠7ヶ月)と6日目。
よく動く動く。ドンッ!って感じで。
ゆうちゃんでも分かるみたい。
昨日は一ヶ月ぶりのマタニティクリニックに行ってまいりました。順調みたい。
やばい!体重が3.5キロくらい増えてる(^_^;)でも順調みたい。
日本への一時帰国のことも迷うわ~。燃料費がものすごく高くて、飛行機が1600以上するのだもん。
放射能も怖いし、諦めるかもしれません。

シーサがなんだか甘えん坊になってしまった。寝るときは必ず足元か横にいる。
今までは別の部屋で寝ていたのに。分かるのかしら~。
あと・・・_a0117325_458235.jpg

Top▲ | by aya415neko | 2011-06-03 04:55 | 普段
<< アパート探しはタイヘン・・・ | ページトップ | 動く・・・・ >>