Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
6ヶ月になりました
ただいま、妊娠6ヶ月と1週目(約21週)。

先日18週目の時にウルトラサウンドに行き、お腹の中の住人は男の子と判明
こんなにまだ小さいのに、ちゃ~んとちん◯◯とかはっきり分かるんだね~。医師も、「男の子のマークが分かるでしょ」って笑ってた。
ゆうちゃんは、もともと「男の子でもおんなのこでもどっちでもいいよ」って言ってたけど、男の子が欲しいっぽいことも分かってたし、嬉しかった~~
でも、可愛いフリフリ?の服を着せたいので次は女の子がほしいな~!!
名前も決めないとね~♪

んで、今日またマタニティクリニックに行ってきた。
昨日、お腹が張っていたかったので心配だったけど、心臓もしっかりいつもどおり『シュンシュン』言っていたし安心です。
お腹が痛いのが心配だからゆうちゃんに聞いてもらったら、「それは便秘で、おなかのなかにうんちとガスがいっぱいで苦しいから。」みたいなことを言われた。恥ずかしい~~~笑
でも安心!

そうそう。もしかしたらゆうちゃんが一時帰国を一人でするかも。私も帰りたい~~でも、放射能心配。私よりお腹の子に何かあったら悔やんでも悔やみきれないし・・。まあ産まれてから帰ればいいっか!
ゆうちゃんだけでも行ってくれれば出産一時金の手続き?もできるかもだし、一人とお腹の人、シーサとで留守番は不安だけどね~
a0117325_11332744.jpg
a0117325_11295716.jpg
a0117325_11291245.jpg

[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2011-05-05 11:15 | お腹・息子
<< 動く・・・・ | ページトップ | おや? >>