Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もう。
今日から、妊娠4ヶ月(12週目)となりました~
調べると、ほとんどのママはツワリも軽くなるとか。明日から、久々の仕事だ!

わたしも大分元気になり、(今だけ気持ちが悪い。食べ過ぎ?)来週はやあああっとのマタニティクリニック&ウルトラサウンドです^^♪
あかちゃんと、やっとこ対面?できます!どうやら噂だと旦那は別室らしいので、英語が不安・・・。

んで、ウルトラサウンドに付いては本来の目的は、障害がないかを発見するもの。すごく怖い・・・・
もし障害が見つかったら、どういう判断をするんだろうか。

ところで・・・・・
この一週間、本当会社のKさんにはイラッとした。
なんであのひとあんなに偉そうなんだ?現状とか全部、マネージャーのカツさんに報告してやり取りしていたのに、『私に、全て現状などを報告しないのはおかしい。かつさんなんて関係ないんだから』なんだって。。
正直、アタマ悪いな。このヒト。とか悪いコト思いましたし、ゆうちゃんにぐちりました。

辞めよう、こんな会社って思ったけど今後のリファレンスのこととか、EIあとちょいって考えて、もうちょい我慢することにした。っていっても、子供のことは彼女だけには伝えたくない(ただの意地)ので今月いっぱいか4月一杯で辞めます。

って書いてたらめっちゃネガティブになっているし、母としてこのブラックさはどうよと思うので、気をつけます。
[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2011-03-04 13:03 | お腹・息子
<< おや? | ページトップ | 今日から >>