Top

カナダでの生活をたまーに更新していきます。
by aya415neko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日から
今日から、妊娠11週目!3ヶ月もラスト一週間で、来週からは安定期に入ります。
やっとメキシコから続いていた体調の悪さも薄くなり(それでもまだ体がダルイですが)、ちょっとお腹も出てきた気がいています。
ネットで赤ちゃんの成長がどのくらいか見ていると、くすぐったいような幸せでニヤニヤしながら涙ぐんでいます笑

ただ、とある用事のため日本に一時帰国しようと思っていましたが反対にあい悩み中。
でも、日本で鰻食べる!とか友人と数年ぶりに遊ぶ!とかカニを食べる!とか妄想していたので諦めきれない!!
いっそ一時帰国ではなく、安定期丸々帰ろうかな。。。。。

とにかく、次のウルトラサウンドと初検診の状態によって考えよっと。
[PR]
Top▲ | by aya415neko | 2011-02-25 10:08 | お腹・息子
<< もう。 | ページトップ | 毎日が >>